夢のお話

☆ ☆ ☆ てんしょうと申します。 うちの二人姉妹がきっかけで、天の声が聞こえる様になりました。 このブログを立ち上げたのも、天の声の後押しがあったからです。 天の声とてんしょう、プリプリ姉妹の、スピリチュアルな日々の出来事を綴っていきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)☆ ☆ ☆  

プリ江がみた 悪夢

昨日の午前中の事。

朝食を終え、それぞれに自由な時間を過ごし、そろそろお勉強タイムという時に、プリ江が頭痛を訴えました。

時々ある事なので、頭を氷枕で冷やして寝かせていたのですが、1時間程経った頃、目を覚ましました。


てんしょう「 プリ江、起きたの?頭痛は治まってきた?」

プリ江「 うん、でもまだ少し痛い。
ねぇ、ママ。今ね、怖い夢をみてたの。
うちの玄関が開いたと思ったら、全身焼けただれた男の人が入ってきて、すっごい怖かった。」

てんしょう「 嫌な夢だね。そんな夢なんて忘れなさい。
頭痛薬飲んで、もう少し寝てて。」


薬を飲んだプリ江は、また眠りにつきました。

てんしょうは、神様や天使のソウ君とスミレちゃんに、プリ江が早く元気になる様に、お力を授けていただける様、お願いをしたら、既に授けてくださっているところでした。

てんしょうはプリ江の口の中に、お不動様のお力の入ったお塩をひとつまみ入れて舐めさせ、御真言を唱えました。




しばらく経ち、お昼ご飯ができたので、プリ江を起こそうとしたら、自分で起きていました。


てんしょう「 大丈夫?治った?」

プリ江「 うん。もう痛くない。」

てんしょう「 よかった。お昼にしようね。」


食事をしながら、神様や天使さん達が、プリ江にお力を授けてくださっていた事を話し、プリ江はお礼の言葉を伝えていました。


食事が終わる頃、プリ江が笑いながら、また、夢の話をしだしました。


プリ江「 さっきね、怖い夢をみたって言ったでしょ。」

てんしょう「 全身焼けただれた男の人がうちに入ってきたっていう?」 


怖い夢の話を、笑いながらしているプリ江に、てんしょうは " ? " となりました。


プリ江「 うん。またね、夢の続きをみたんだけどね。
また、その男の人が玄関から入ろうとしたの。
でもね、その前に、ママが玄関のドアチェーンを掛けてたから、ドアがガンッ!ていって、入ってこれなかったの。
なんか、ウケた。」

てんしょう「 ドアチェーン!
それは入れないね。良かったね。」

プリ江「 その男の人、全身焼けただれてるんだけど、何か黒くてモヤモヤとしてて、気持ち悪かった。」


てんしょうは、神様にお聞きしました。

すると、その夢の男は、悪しき者達から発せられた、悪しき念でした。

プリ江の頭痛の原因でもありました。

その悪しき念を送ってきた者達は、既に消されておりました。

ドアチェーンで入ってこれなかった事も、神様が、念をブロックしてくださったからでした。

そして、プリ江が笑っていたのは、そのブロックの仕方を、夢の中ではドアチェーンで表されたところが、プリ江のツボにはまったからでした。






夢にもいろんな種類がある様ですが、この様に、他の誰かからの念が頭に入り込んで、みさせられる悪夢もあります。



てんしょうも、以前は頻繁にみさせられていた事があり、うなされているところを、パパ夫に起こされるという事がありました。


腹も立ちますが、" こんなものは、所詮ただの夢。" と切り捨てるのが一番です。

むやみに夢の意味を考えたり、怖がっているのでは、悪しき者達の思うツボになってしまうので、思い返さずに、忘れ去るのです。

プリ江には、" 消えろ!" って強く思いなさいと伝えました。


寝ている時の、無抵抗な状態の夢の中に入り込む、卑怯な悪しき者達は、消えてもらうしかありません。


皆さまも、悪夢にうなされた時は、思い返さない様にし、強い意思でもって " 消えろ!" と念じ、二度と入ってこれない様にブロックなさってください。

神様や仏様、ご先祖様に助けていただく事も良いと思います。


悪夢をみない為の対策として、寝室や枕に、アロマスプレーをかけたり、癒しの音楽をかけたりして、ブロックするのも良いかと思います。


同じ夢をみるのなら、宝くじが当たるとか、美味しいものを食べるとか、心が楽しくなるものをみたいものです。

そういった意味でも、寝る前のホラー映画は、悪しき者達の念を呼びやすいので、お勧めできません。 




人の魂は、寝ている間のほんのひと時、この世を元気に生きる為のエネルギーをチャージしに、お空へと帰っていっております。

その為にも、心穏やかに眠れる環境を整える事は、良質な睡眠を取る為に、とても大切な事なのです。



眠るという事には、その様な大切な意味もありますので、悪夢なんかにうなされている場合ではないのです。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング








今朝の夢が・・・

てんしょうの朝方に見た夢。


もう、なんてゆうか、なんで・・・?

お洋服がウンティーまみれ (T ^ T) 悲惨。

夢なのに、匂いまで漂ってるみたいな・・・ ( ´Д`)



こんな夢でも " 運が付く " で、吉夢、開運に繋がるのだとか。



" ラッキー " とも思えず、それでも心では " 良い運が付きます様に " と真剣に祈ってしまう、今朝のてんしょうでした。




昨日、" 明日から気持ちを新たに " と書いておきながら、こんな記事ですみません m(._.)m

他にも書きたい事があるのに、どうしても書きたくなってしまいました f^_^;


この記事をお読みくださった皆さまにも、良い運が付きます様に、神様、なにとぞお力添えを(^人^)



天の声 「 よろしいですよ。

下の写真を通して、力を授けましょう。

太陽に手の平をかざすと、太陽の力をもらえますよ。」



神様、素敵なお力添え、ありがとうございます!





昨日、船上から撮りました。

この写真に手を重ねてくださいませ。

きっと、良いお力を授かると思います。

IMG_4772

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング








幸せを呼ぶ 初夢

皆さま、初夢はご覧になりましたか?


昔から " 一富士二鷹三茄子 " は縁起が良いと言われていますが、夢って忘れてしまいがちですね。


てんしょうの場合、うなされるほどの悪い夢はしっかり覚えているのに、良い夢は幸せの余韻だけが残り、目が覚める頃にはすっかり忘れてしまっています。


良い夢は忘れない内に、メモに残すか、スマホの録音機能などで残すと良いかもしれないですね。



初夢は、1年の吉凶を占ったりできるそうです。

幸せを呼ぶ初夢が見られたら良いですね。



ここで、神様からお聞きした、見ると幸せになる夢をご紹介いたします。


☆  光り輝く太陽の夢 

特に日の出が良く、幸運を呼び込む大吉夢だそうです。


☆  神様が出て来られる夢 

 願いを叶えてくださるそうです。( 神様、見させて >人<;)


☆  ヘビが出て来る夢 

金運・仕事運に関係するそうで、特に白蛇が良いそうです。( 白蛇は金運を司る弁財天様の化身でもあられます。宝くじを買われてみては?)


☆  虹が立つ夢

天に向かって、運気がぐんぐん上昇していくそうです。





寝る前は、怖いテレビやネットなどを見ない様にして、できるだけポジティブな思考に切り替え、神様・仏様・ご先祖様に感謝の気持ちをお伝えして、お布団にお入りくださいませ。





まだ初夢をご覧になっていない方、今夜見る夢が良いものであれば、それを初夢にしちゃってください。


そして、しっかりとその手で、幸せをお掴みになり、今年1年も素晴らしい年にしてくださいませ。




ちなみに、てんしょうの初夢は、何故か銀行でお仕事をしている夢でした。

銀行のお仕事なのに、現金は出てきませんでしたが・・・。


神様、お金に関する夢ですが、何かの暗示でしょうか。
 

期待してしまいます〜 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚






年末に撮った富士山です。↓

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング









タヌキ人間になった 夢

今朝、タヌキになった夢を見ました。

顔がタヌキで、身体が人間の男性になっていました。

そして、その顔と身体で日常を送っているのです。


一度、目が覚めました。


何でタヌキ?と思いながら、眠さに負け、再び夢の中に入っていきました。


まだタヌキのてんしょうがいました。


タヌキの顔で、身体は人間の男性のてんしょう。


夢の中なので、そのタヌキ人間になりきっており、その姿には違和感がないのですが、その姿ゆえに気味悪がられていました。


悪夢でした。

悪しき者達からの思念による夢でした。


眠っていて抵抗できないてんしょうに、悪しき者達が面白がって見せていたのです。



途中、目が覚めたのは、神様が起こしてくださったからでした。




悪夢ではありましたが、思い返すとその姿、異様ではありますが、憎めないというか、癒し系だったと思います。


悪しき者達はてんしょうをバカにして、嫌な気持ちにさせる為に見せたのですが、結構面白い夢だったなあと、悪しき者達ががっかりする様な感想でした。



その悪しき者達、然るべき所へと送られていったそうです。

IMG_3830

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング




夢見の悪い原因

今朝、いやーな夢を見てしまいました。


てんしょう家族で、珍しく電車に乗って出掛ける夢でした。

家族4人で電車に乗った事は、実際にこの7〜8年無かったので、夢とはいえ、とてもワクワクしていました。


ところが、駅を出ると大雨で、パパ夫とてんしょうは、自分達の上着をプリプリ姉妹の頭から被せ、走って近くの商業施設に駆け込みました。

プリプリ姉妹は濡れませんでしたが、パパ夫とてんしょうはずぶ濡れ。


入った店で衣類を買って、パパ夫とてんしょうは、トイレで着替えました。


着替え終わり、何か美味しいものでも食べて、気を取り直そうと言って、歩き出しました。

そして飲食店に入ろうとした時、てんしょうが持っていたはずの大きめのバッグがない事に気付きました。


てんしょうは " さっきのトイレだ!" と思い、焦りながらトイレまで走りました。


トイレまでやたらと遠く、着いても、どの個室か忘れてしまい、やたらと多い個室全てを探しまくりましたが、見つかりませんでした。


バッグには、財布に免許証、てんしょうとプリプリ姉妹の保険証や通帳、スマホなど、貴重品が入っていました。

真っ先に考えたのは、クレジットカードの紛失届でした。

ここら辺、すっごいリアルです。


忘れ物として届いてないか、受付に行こうと思い、まずはパパ夫と合流しようと戻るのですが、パパ夫達がいた場所にその姿がありません。


またも焦り、辺りを探しているところで、" おかしい。これは夢だ。" と思い、自力で目を覚ませました。



てんしょうは、財布やバッグを紛失する夢をよく見ます。

実際には、失くした事は一度もないのですが、夢の中では必死になって探すので、本当に疲れます。


てんしょうの夢見の悪さの原因は分かっております。


悪しき者達からの、悪しき念です。


起きている時も、平気で神様のフリをして、悪しき念を送ってきます。

その様な者はすぐに分かり、直ちに然るべき所へと落ちて行く事になりますが、寝ているてんしょうは無抵抗なので、好き勝手な念を送って、苦しめようとするのです。


内容は、今朝の夢の様に、現実に起こり得る事だったり、幽霊の様な怖いものだったり、手を替え品を替えして、てんしょうが苦しむ様子を見て、面白がっているのです。


悪しき者達は、それ程までに、卑怯で愚劣なのです。

元々は、私達と同じ人間だった者の魂です。

その性格は、この世からいなくなっても変わらない様です。



こんな夢を見させられても、所詮、夢は夢。


夢で占う事もできるそうですが、てんしょうは、良い夢は正夢と思い、悪しき夢は逆夢として受け止め、そうならない様に気を付けようと思っております。




けれど、やっぱり、お財布を失くす夢は辛いです・・・( T_T)\(^-^ )

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング