夢のお話

☆ ☆ ☆ てんしょうと申します。 うちの二人姉妹がきっかけで、天の声が聞こえる様になりました。 このブログを立ち上げたのも、天の声の後押しがあったからです。 天の声とてんしょう、プリプリ姉妹の、スピリチュアルな日々の出来事を綴っていきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)☆ ☆ ☆  

お不動様の夢を見ました

先日、またも悪夢を見てしまいました。

悪しき者達に襲い掛かられる夢です。

最悪です。


ですが、今回のてんしょうは闘う事ができました。

お不動様の御力をお借りしたのです。


夢の中のてんしょうは、必死にお不動様の御真言を何度も唱えていました。

" ノーマクサンマンダー バーザラダン センダー マーカロシャーダー ソワタヤ ウンタラター カンマン " 


すると、お不動様がお出ましになり、背負われている炎が辺り一面を覆い尽くし、悪しき者達が消えていったのです。


夢ではありましたが、見えない世界ではこの様に、お不動様がお守りくださっているのだという事が分かりました。


お不動様はお強いです。

力強くお守りくださいます。



以前、記事にも載せましたが、お不動様の御力の入ったお塩で、弟タカを祓った事があります。

未成仏の様な者が憑いたタカの身体に、お不動様のお塩を叩きつけ、御真言を唱えました。


タカの側にいるだけで、てんしょうも気分が悪くなっていったのですが、それも無くなり、良くなかったタカの顔色が、元に戻ったのを覚えています。




皆さまも、機会あらば、お不動様のお祀りされているお寺へと、足をお運びください。

そして是非、ご住職さまのお唱えになる御真言をお聞きになり、覚えてくださいませ。

その事により、御真言がご自分のものになり、唱えると、お不動様がお守りくださいます。

目に見えない悪しき者達から、身を守ってくださいます。



たまに、悪しき者達から悪夢を見させられますが、撃退方法を身に付けたてんしょうは、怖い者無しになりました。

が、やはり悪夢はイヤですね・・・。



今夜、良い夢が見られます様に、お不動様、どうぞお守りください  -人-

IMG_9972

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング









悪夢を見ました

朝方、悪夢を見ました。


実家の布団におばあさんが寝ていて、最初は、てんしょうが子どもの頃に亡くなった祖母アサかと思いました。

夢の中でも、アサが亡くなっている認識はあったので、夢なんだと直ぐに分かったのですが、そのおばあさん、急に目を開き、眼光鋭く、てんしょうを睨みつけてきました。

それは、祖母アサとはまるで違う、悪しき者の顔でした。

起き上がりそうなその老婆の目は、憎しみに満ちていました。

今にも襲ってきそうな老婆に、てんしょうは、いつの間にか手に持っていた下駄 ( 鬼太郎のリモコン下駄?) で、老婆に立ち向かおうと構えました。


という所で目が覚めたのですが、この夢、悪しき者達から見せられていたものでした。

日常でも、てんしょうの頭の中に神様のフリをして話し掛けてくる迷惑者ですが、夢の中にまで侵入してくるので、たまったものではありません。


夢を見ていた時、食いしばっていた様で、アゴ辺りの筋肉がこわばっていました。


思い返せば滑稽なのですが、何故下駄?と思っていたら、神様がお授けくださったアイテムでした。

夢の中でも、応戦してくださっていました。




今日、神様のフリをして話し掛けてきた悪しき者がいたので、" どうして、フリまでして、私に話し掛けてくるのだ? " と聞いてみました。

以前にも聞いた事があったのですが、皆、てんしょうと関わりを持てば、助けてもらえると思っていました。


てんしょう「 私に関わっても、私には何もできない。むしろ、私を守ってくださっている神様の怒りを買うだけだ。」

悪しき者「 あなたには、たくさんの神様がいらっしゃるから、あなたと仲良くなれば、神様が助けてくださると思いました。
助けてください。地獄はイヤです。」

てんしょう「 私では何ともできない。
地獄がイヤなら、こんな所に来るのではなく、地蔵菩薩様にお願いしなさい。」


こんな会話の後、消えていきました。

何故、平気でウソをつく様な者を助けると思うのだと呆れてしまいます。

元は肉体を持った人間だった者ですが、魂だけの存在になっても、本質は変わらないのだと思います。


てんしょうに悪夢を見せるのは、助けてくれない ( 助ける様に神様に仲立ちしてくれない ) 腹いせだった様です。


良き魂の方々、この世に未練を残す事なく天寿を全うなさった方々は、生きた人間に頼る事なく、成仏なさり、お空へと上がっていかれます。

それができない未成仏や悪しき魂の者達が、頼ってくるのです。


ホント、迷惑な話です。


てんしょうは、神様仏様、天使さん ( 先祖 ) 、良き魂の方々とだけ、話せる様になりたいと、強く思っています。

それができない内は、神様方の御姿は拝見できないのだと思っております。



今回の夢には、てんしょうの大切な祖母アサのフリをした、悪しき者が出てきました。

中途半端なところで目覚めてしまったのは、残念に思います。

神様アイテムの下駄を使って、どこまで闘えたのか、やっつけられたのか、最後まで見てみたかった気もしますが、2度と見たくない夢でした。




今夜は、神様方や天使さん、プリプリ姉妹と一緒に、美味しいものをいただいている夢が見られます様に願い、ベッドに入りたいと思います。




皆さまも、良き夢をご覧になれます様に。

おやすみなさいませ。

IMG_8799

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング








祖母アサの夢

朝方、祖母アサの夢を見ました。


アサは、プリ子の前世です。

そして、てんしょうの祖母であり、てんしょうの前世マサノリの妻でもありました。


アサが夢に出てくるのは、久しぶりの事でした。


夢の中のてんしょうの目の前に、アサが背を向けて座っています。

てんしょうは、アサが亡くなった当時の14才になっていました。

目の前にいる祖母アサを見て、てんしょうは " おばあちゃん? 帰ってきたの?" と思っています。

すると、アサは座ったまま、ふーっと横に倒れていきます。

てんしょうは、"危ないっ!" と思い支えようとすると、アサの隣りで寝転がりながら本を読んでいる、てんしょうの弟タカのお尻の上に頭が乗る形になりました。

タカのお尻がクッションになって、アサは頭を床にぶつける事はありませんでしたが、アサは眠りながら何かを話していました。

てんしょうは、アサの上半身を腕に抱き上げ、叫んでいます。

「 おばあちゃん!おばあちゃん!起きて!」

14才のてんしょうは、泣きながらおばあちゃんを抱きしめていました。

久しぶりにリアルな祖母アサを感じ、懐かしさで胸がキュッとなりました。


ここで目が覚めたのですが、なぜ今、既にプリ子として生まれ変わっているアサが、夢に出てきたのだろうと思っていました。


神様「 今は、プリ子ちゃんに生まれ変わられておられますアサさんですが、てんしょうさんのご先祖でもあります。
故人として思い出される事は、アサさんの魂の供養になります。
それは、この世を生きるプリ子ちゃんの魂の為でもあります。
魂は同じですが、前世アサさんとして生きた魂ですので、アサさんを思う心は、プリ子ちゃんの魂にも届くのです。」


なるほどと思いました。

プリ子がアサの生まれ変わりである事は、てんしょうにこのチカラがあるから分かった事です。

チカラが無ければ、分からなかった事なのです。


今、この世に生まれ変わっていたとしても、前世を生きていた先祖には違いないのです。

ですから、この世を生きる私達にとっても、先祖供養は大切なのです。


てんしょうは前世マサノリでした。

てんしょうにとっては、祖父にあたります。

実家に帰れば、必ずお墓参りをします。

それは、先祖の供養であり、自分の前世の供養であり、自分の魂の為でもあったのです。


 

皆さまも、このお盆はお墓参りをなさると思います。

ご先祖さまに手を合わせながら、ご自分はご先祖さまのどなたの生まれ変わりだろうと、想いを馳せるのも良いかと思います。


ご先祖さまを思う事は、ご自分の前世を思う事でもあるのです。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング











夜中に歩きまわる 父と娘

最近はなくなったのですが、プリ子、夜中に寝室を歩きまわる事がありました。


突然ムクッと起きたと思うと、ドアを開けて廊下に出ようとしたり、寝室の隅にある家具を指差して " ママ、これ、これ見て。" と、てんしょうの顔を見ながら話し掛けたり。

" 寝ぼけてるなぁ " と思いながら " プリ子、お布団に入ってね〜。" と言うと、頷きながら自分で布団に戻ってきて、スッと眠ってしまいます。

翌朝、プリ子にその様子を話すのですが、本人はまるで覚えていません。



パパ夫もありました。何回か。

一度は、夜中に突然起き出して、お風呂場に行き、ドアを勢いよくバッと開けていました。

その音にビックリしたてんしょうは、慌ててパパ夫の元に行き " どうしたの?大丈夫?" と聞くと、" 大丈夫。 " と言いながら廊下に出て、そのまま玄関先でタバコを一本吸って、布団に戻って寝てしまいました。
 


パパ夫もプリ子も、普通に目を開けて、しっかりとした足取りで行動します。
 
それが夜中でなければ、寝ぼけている様に見えません。

プリ子の顔はパパ夫に似ているのですが、そんな所もパパ夫そっくりです。



また、父娘二人とも、よく寝言を言います。

パパ夫は、可哀想に、夢の中でも仕事をしているみたいです。

時々、丁寧語で文句を言っています。

現実では言えず、心で思っている事を、夢の中で訴えているのだと思います。

パパ夫、会社で孤独に闘っているのだなぁと思います。



プリ子は、夜中に笑います。

布団から手を出して、手を振りながら " ふふふっ♡ " と笑っています。目をつぶってますが、笑顔です。

こちらも、現実にはできない、愛しの君へ、夢の中で笑顔で手を振っているのでしょう。

きっと、夢の中の君も笑顔で返してくれている事と思います。

 
プリ子の好きなオノコは、中学で野球部に入部したそうで、昨日も " ユニフォーム着てて、カッコよかった♡ " と乙女な顔で言っておりました。


昨日の記事では、プリ子が宙を浮く ( 飛ぶ ) 夢のお話を書きましたが、実際は幽体離脱をしていたという内容でした。

恋するプリ子、幽体離脱で好きなオノコの元へ行かなければよいのですが。


こんな事聞いたら、パパ夫、ヤキモチ妬いちゃって、幽体離脱しちゃったりして・・・。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング






プリ子 宙に浮く・・・夢?

昨日、プリプリ姉妹と夢の話をしていました。

するとプリ子が、宙に浮いた夢を見たと言いました。


夢の中で、寝室から廊下に出て、居間に入ったそうなのですが、ずっと宙に浮いていて、低空飛行をしている感覚だったそうです。

それはとても気持ち良く、ふわふわと漂いながら、目に見える物全てがリアルだったと言いました。

そして、夢から醒めても、その心地よさは残っていて、今も身体に覚えているそうです。


プリ子「 これって何だったのかなあ。
ママ、神様に聞いてみて。」


神様「 魂のお散歩ですね。
プリ子ちゃんの身体から魂が抜け出て、魂だけがお部屋の中を歩いていたのです。
足は無いので、宙に浮いていたのですね。」


てんしょう「 幽体離脱してたとか?」


神様「 そうとも言いますね。」


プリ子、夢かと思いきや、幽体離脱をしておりました。

さすが我が子。


けれど、外へ出て行かなくて良かったと思いました。

外へ出て行って、帰って来られなくなったら、そのままお空の天使さんになってしまいますので。


天使のエイジくん「 大丈夫だよ、ママ。
もし、プリ子ちゃんの魂がお外のお散歩に行ってしまっても、僕達がプリ子ちゃんの身体まで、連れていってあげるからね。」


そうでした。

プリ子には、エイジくんとキャシーという、頼もしい天使さん達がいて、守ってくれていました。




てんしょうも以前、リアルに空を飛ぶ夢を見た事が何度もあります。

それも、幽体離脱だったそうです。

とても気持ち良く、上空から見る夜景の美しさに感動した覚えもあります。

けれど、無事に魂が身体へ帰って来れて、本当に良かったと思います。




プリ子は、宙に浮く感覚は気持ち良くて楽しかったけど、神様のお話を聞いて、もう幽体離脱はしたくないと言って、怖がっておりました。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング