ブログ記念日

☆ ☆ ☆ てんしょうと申します。 うちの二人姉妹がきっかけで、天の声が聞こえる様になりました。 このブログを立ち上げたのも、天の声の後押しがあったからです。 天の声とてんしょう、プリプリ姉妹の、スピリチュアルな日々の出来事を綴っていきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)☆ ☆ ☆  

ブログ開設 2周年!

このブログを書かせていただく様になって、早2年が経ちました。


そして、このチカラを天より授かってから、5年の月日が経ちました。

7才だったプリ子が、遠い昔の前世を語り出した事がきっかけでした。


その " きっかけ " から始まったブログです。

天の後押しをいただいて、今日に至ります。


チカラのおかげで、今ある自分と向き合う事ができ、神様方、仏様方、ご先祖さま方のお力添えがあっての幸せと、気付く事ができました。

感謝の日々です。


そして何より、このブログをお読みくださる皆さま、コメントをお寄せくださる皆さまのお陰で、ブログ記事を書かせていただく喜びを感じる事ができております。

皆さまには、心より感謝申し上げます。

ありがとうございます(^人^)


これからも、神様や仏様からお聞きした事や、体験した事、日々の出来事を綴って参りたいと思っております。


今後とも末永く、ブログの中の天の声とてんしょう、プリプリ姉妹とパパ夫をよろしくお願いいたします!

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング








500記事 達成しました!

昨年の2017年8月25日より書き始めたこのブログ、今日で500記事を達成しました!



事情により2日間、記事を書かなかった日はありましたが、こうして毎日更新できた事は、ひとえに、このブログをお読みくださっている皆さまのお陰と思い、感謝の気持ちが心から溢れてきます。




プリプリ姉妹が、天よりチカラを授かった事から始まった、スピリチュアルな日常を、てんしょう自身が忘れない為に日記に書き留め、それを元に " きっかけ " というタイトルで書いた全49話。( 2017.8.27 〜 2017.10.14 )


" てんしょうの中にいた者達 " というタイトルで書いた全5話の、てんしょうの前世マサノリと悪しき者達の話。( 2017.11.6 〜 2017.11.10 )


全42話から成る、神様から見せていただいた夢を元に、神様と共に創作した、ほぼノンフィクションの魂のお話、" 迷いネコのミイちゃん " 。( 2018.2.16 〜 2018.4.4 )


てんしょうがプリプリ姉妹を授かった時の話、" 天からの授かりもの " 全20話。( 2018.7.19 〜 2018.8.8 )


そして、神様仏様からお聞きした、貴重なお話。



神様仏様、天使さん達、パパ夫やプリプリ姉妹との日々のエピソードなど、どれ一つとっても、てんしょうにとって大切な思い出です。


決して良い思い出ばかりではありませんが、その思い出達があって、今のてんしょうがあると思っております。



そういった事を記事にして、皆さまにお読みいただくという、過去のてんしょうでは考えられなかった事が、しかも3日坊主のてんしょうが、500記事も書けました (*゚▽゚*)v



今までお読みくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!


そして、これからも『 天の声とてんしょうの日々の出来事 〜 スピな日常 〜 』をよろしくお願いいたします!

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング






ブログ開設 1周年!

昨年の今日8月25日、" はじめまして " の記事を書いていました。


根気のない三日坊主てんしょうも、天の声の後押しと、お読みくださる皆さまの有り難いお心とコメントに支えられ、1年間書き続けることができ、感謝の気持ちでいっぱいでおります。

誠にありがとうございました (^人^)



プリプリ姉妹に1周年の事を伝えると、拍手で " おめでとう!" と言ってくれました。


そして天使さん達からも。

「 ママ、1周年おめでとう!

僕たちの事も書いてくれて、ありがとう!

これからも、ブログに書ける様な事がいっぱいあるといいね!」


パパ夫には内緒のブログなので、パパ夫からの言葉はもらえませんが、これからも、プリプリ姉妹とパパ夫との日常も併せて、綴っていきたいと思っております。


記事を書いていると、当たり前の様に過ぎていく毎日が、どれだけ有り難い事かと気付き、改めて、目に見えない方々の存在に、感謝の気持ちが溢れてきます。


天の声 「 1年間、この記事をお読みくださった皆さまには、誠にありがたく思っております。

皆さまをより幸せに導いていける様、てんしょうさんと共に日々のブログを綴っていきたく思っておりますので、これからも、よろしくお願いいたします。」



天の声に全てをお伝えされてしまいましたが、てんしょうも同じ気持ちでおります。


これからもどうぞ、天の声とてんしょう、そして天使さん達、プリプリ姉妹、パパ夫をよろしくお願い申し上げます!

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング